So-net無料ブログ作成

エラー連続で

昨日はブログ更新できませんでした
混みあっているようですね~、ブログ大流行なんでしょうか?
ところで、今日の不満はいちごの包装のしかたなんです。なんとかならないかなぁ~
セロテープでとめてあるんですが、はずすのになかなかうまくいかない、力を入れると中のいちごが潰れそうになる、こんな不満自分だけでしょうか?特にサイドをベッタリとめてあるのは最悪です。

いい方法をかんがえてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

参明学士/PlaAri

こんにちは!初めまして~。「エラー連続」とのタイトルを見てコメントを残したくなりました。私も、エラーには辟易しております。今でも日付が変わる時間帯には重くてどうしようもありませんよね。以前にそういったものをまとめて要望書を書きました…。
トラックバックさせていただきます。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-15 15:35) 

cuny

コメントありがとうございます。
エラーがおおいのは、このブログがまだ安定していないからというはじめのコメントがありましたが、まったくしょっちゅうですね。
写真のアップもまだうまくいきません。もう少し勉強してみますが。
コメント遅れてすみませんでした・
by cuny (2005-04-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。