So-net無料ブログ作成
検索選択

又新しい年

1年間もブログを書かなかった。
心境の変化というより、ブログの意味がなかったから。
今年はどうか?ってきかれたら今年もおんなじかもしれないとしかいいようがない。

なにげに多忙だった。
いつもおわれているような毎日だった。
食事に気をつけた年だった。
おかげで少しダイエットできた。

人間関係で相当消耗した年だった。
12月になって足のひざの後ろ側の筋が痛くなった。
それで、すべて椅子の生活に切り替えた。
目下快調。

今年はどんな年になるのだろう?

目下の目標は1年間の行事を順調にクリアすること。
感動すること。できたら涙がでればいいな~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なっちゃん

久しぶりの登場ですね。
人生も最終コーナーに入りましたが、歳をかさねても湧き上がる力があるようですよ。
あれも、これもと急がずに年齢を素直に受け止めて気をながーく、
今年はそんな心がけで一年を過ごせたらいいなあと思ってます。
ブログは時々でもいいから書いてくださいよ。
by なっちゃん (2008-01-08 21:23) 

cuny

早速にコメントありがとう
1年間もご無沙汰だったのに、忘れずにみてくださって感激しました。

まだ最終コーナーとはいえませんよ(笑)
団塊の世代はこれからです。
いまや、テレビやほかのメディアで活躍しているパワーは決して若者たちばかりではないのですから。
ただ、身体は決して若返ってはいきませんね。現在の状態をどうやって維持するかですよね。

この次にくるコーナーまでたくさんの感動をもって過ごしましょうね。
なるべくブログをかくようにします。
by cuny (2008-01-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。