So-net無料ブログ作成
パソコン等 ブログトップ

パソコンとジャパンカップ [パソコン等]

ここ3~4日パソコンのプログラムなどの修理に追われていた。

というか、よけいなものを削除して正常な状態にしたりさまざまでふりまわされていた。
このブログを書くのもドカドカはいりこんでくる変なアプリを書き分け書き分けだった。
そもそもパソコンを買った時から入っていたものがある。
メーカーにきいたり通信関係にきいたり、いろいろやって、あやうく「リカバリー」の憂き目にあうところだった、

必要なファイルをバックアップしたり、ネットでやりかたをきいたり、忙しかった。
だからほかのことは何もできず、これからが大変。

そしてやっとジャパンカップの投票ができたが、残念ながら、ハープスターはこなかった。
なにごともなければいいけど。
3歳牝馬にはローテが厳しかったのかなぁ。。。
最近は牝馬の活躍がすごい、

だからといって、やみくも女性を起用する誰かさん、、、人気とりでしょう
それより、本当に実力もスケールもある、女性が政治の世界で活躍してほしいものですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

win8.1 [パソコン等]

サポートがなくなるということだし、いろいろ不自由がでてきたので久しぶりにパソコンを新しくした。
それが、まったく今までのXPと違うのでかなり戸惑ってしまう、慣れるまでそうとうかかるのかもしれない。 まるで違う土地に転勤してきたような気分だ。
言葉も違うし、建物も違うから道に迷ってもどうすればいいのかわからない。
マニュアルは売ってるみたいだから買ってくればいいのかも。

同梱になれてしまってるので、つまり、違う土地にいって、無料で観光案内のパンフレットをもらえないような不満が残る(笑)
有料の観光案内を買ったらいいものか、各IT関係にはサポートがあるはずだから、そちらをできる限り使わせてもらったほうがいいのか、まよってしまう、ただ、それだけではわからないかもしれないし、独特の使いまわしもあるからやっかいだ。

とにかく、気長に慣れるしかないかも。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
パソコン等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。